subaru

愛犬の写真メイン

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


25 February

栗 食べるすばる。

ということで(笑)
栗を食べてます。

かなり器用に奥歯で殻を割り、実だけを食べます。
最初の数個だけは。

…あとは面倒になるらしく…
剥いてくれるのを待つのです(爆)

栗を食べるすばる。

00:50:58 | subaru | Nocomments | TrackBacks

21 February

ある朝のすばる。

朝、私が出掛ける前の一枚。

もう置いていかれるのが分かってるので、ちとすね気味(笑)

17:20:25 | subaru | Nocomments | TrackBacks

16 February

やっと本格的活動開始…ぽい(笑)

写真のUPの仕方をやっと飲み込み(笑)
これでUPできるようになりました。

正面からおすまし写真など。
すばる正面

今日のすばるは…
地震に驚いたのか、守りに来たのか(笑)
半分寝ていた私に朝から体当たりを食らわせてくれました(爆)

重いっちゅうねん!!
でもまあ…可愛いからヨシと…<親ばか。

00:02:00 | subaru | Nocomments | TrackBacks

15 February

携帯からもテスト(笑)

携帯からはどんな感じ?(笑)
まずは色々試してから(〜 ̄▽ ̄)〜




01:44:02 | subaru | Nocomments | TrackBacks

13 February

初めて使ってみる(笑)

初めて使ってみるのでどきどき。

ここでは、愛犬すばるの画像をメインにUPしたいな〜と。




どんな感じになるんだろ?

02:23:55 | subaru | Nocomments | TrackBacks