subaru

愛犬の写真メイン

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


01 January

あけおめ★彡

あけましておめでとうございます★彡

今年は戌年!

すばる共々今年もよろしくお願いします(^人^)


13:12:28 | subaru | Nocomments | TrackBacks

06 September

すばる、愛犬フォトコンテストに登録中

今MSNのペットページで開催されている愛犬フォトコンテストに投稿した。

すばるも1次審査は通ったので、投票よろしく( ̄▽ ̄)ノ(笑)

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=5870&ty=0

と友人にメールを送っている親バカな私(笑)


22:27:26 | subaru | Nocomments | TrackBacks

04 July

久しぶりに(笑)

久しぶりの写真(笑)
最近はなかなかイイのがない(〜_▽_)〜

犬を撮るって難しい。

1番可愛いのはふとした仕種だからなあ♪(笑)

これは案外可愛く撮れたし♪
携帯待受にしようと思ってカレンダー入りに(笑)


11:29:27 | subaru | Nocomments | TrackBacks

20 May

夏仕様(笑)

夏仕様にカットしてもらいました★
…あまりにも抜け毛がすごいので(爆)

これはこれでちわわもどきで可愛いのでよし(≧▽≦)b

時々天気が悪いと寒いらしく、プルプル震えたり(爆)

20:15:18 | subaru | Nocomments | TrackBacks

16 May

フィラリア検査。

そろそろそんな季節なので(笑)

朝からすばるを連れて、いつもの獣医さんへ。

空いてはいなかったけど、思ってたよりは空いてて良かった(笑)
すばるは相変わらず…病院はキライらしい(笑)
待合室にいる間ずっとプルプル震えて落ち着かないし。

私的には可愛い動物達を見れるから楽しいんだけど(笑)

診察室ではちょっと騒いだだけで検査もやらせたし、検査結果も問題ナシ。

それが何ヨリ♪

それにしてもどうして後ろ足なら注射平気なのに前足はダメなのか(謎)


後は毎月の薬かな〜。
薬は飲めるからイイコだけど♪


16:08:53 | subaru | Nocomments | TrackBacks